スポンサーサイト


よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FX (外国為替証拠金取引) 稼ぐ 練習しています♪
FX (外国為替証拠金取引)の稼ぎ方練習しています。
為替のFX取引いきなりするのも怖いので、まずはデモトレしています。

FX (外国為替証拠金取引)は為替の変動を取り引きしてFXの
利ざやを稼ぐのですが、ハイリスク・ハイリターンの商品です。
株式と違ってFXは相場の時間が長いのでしずのあいた時間に
出来るかな?と興味を持ちました!(^^)!

まずクリック証券にデモトレってあるんです。デモトレならFX取引を
実践できるので、デモトレでFX (外国為替証拠金取引)のイメージを
つかんでから、FX挑戦しようと思ってます。

なんでも練習って必要ですよね。いきなりFX (外国為替証拠金取引)
やって稼いだとしても、ビギナーズラックかもしれないし。
ビギナーズラックって初心者って稼げる事いうんですよ。でも
そんなんじゃFX (外国為替証拠金取引)で稼ぐより損しそうだし(p_-)

しずはしっかり練習してからFX (外国為替証拠金取引)はじめまーす♪
でも
FX (外国為替証拠金取引)のデモトレって言ってもすぐには
上手に出来ないもんです(汗)まずFX (外国為替証拠金取引)の
注文で手間取ってしまって(-"-)

最初はFX (外国為替証拠金取引)うまく出来なくってあたりまえだけど
ちょっと凹んでしまいました。しずって本当にFX (外国為替証拠金取引)
できるのかな?なんて。

でもクリック証券のデモトレ何回かやってみたら注文も慣れてきて
FX (外国為替証拠金取引)のデモトレ画面がプラスに!!!
最初500万円からスタートなんですが本当にしずのお金だったら
いいなぁなんて(笑)

しっかりFX (外国為替証拠金取引)デモトレで練習して来年からは
本番でFX (外国為替証拠金取引)やってみたいと思ってまーす\(^o^)/
スポンサーサイト


よろしければ他の記事もお読み下さいね♪ 前の記事 次の記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/12/19 13:18】 | ビジネス・経済 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
|TOPページへ|
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizuchann.blog64.fc2.com/tb.php/177-083f5a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
